Vision China シンセン



去る6月28日から30日まで、Vision China シンセンが中国・シンセンにて開催されました。
これはマシンビジョン関連の展示会で、同業界から数多くのメーカーが出展し、最新の製品や技術を展示しました。




この展示会で、MORITEX Technologies は、複数の代理店のブースにレンズ製品やデモシステムを展示しました。
その中の主な展示は、3D プロジェクターのデモシステムで、"MORITEXの3D 精密計測は、レンズの限界を超える!"というメッセージを掲げて、両側テレセントリックレンズ製品と組み合わせて展示しました。
この3D プロジェクターのデモシステムは、主に、精密計測のアプリケーションに使われますが、特に今回は、両側テレセントリックレンズの「MTL-100 シリーズ」と組み合わせ、外観検査などのアプリケーション用として展示したところ、多くのお客様から好評をいただくことができました。




MORITEXは今後も、顧客のニーズや市場トレンドを反映した製品や技術をご提案し、お客様とともに成長し、マシンビジョンマーケットをリードし続けてまいります。



Copyright c MORITEX Corporation All Rights Reserved.